あなたもメイク術を学んで、モテる女に変身できる!

スポンサーリンク

当サイトをご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

 

さて、突然ですが、あなたは男性にもてたいですか?

 

それとも、別にそんなの気にしませんか?

 

もう、すでに彼氏やだんなさんがいるから、別にもてなくてもいいですか?

 

それはそれで、ひとつの考え方なのかもしれません。

 

しかし、女性に限らず、人間というのは、向上する心を捨ててしまったら、どんどん年をとっていくものだと思います。

 

たとえ、もてたいという気持ちがなくても、たとえ、すでに特定のパートナーがいたとしても、より素敵な自分を目指して、常に向上していくほうがよいのではないでしょうか?

 

人間、考えてみれば、2種類しかいません。

 

男性と女性です。

 

女性に生まれたからには、男性によく思われたい。

 

素敵な男性にめぐり合い、幸せになりたい。

 

そう願うのが自然ではありませんか?


女性が男性にモテるために大切なこと。

 

それには、いろいろなものがあるでしょう。

 

よく言われることが、外見と内面の比較です。

 

一般的には、やはり、外見的にかわいい人、美しい人がもてると思われていることと思います。

 

しかし、その一方で、性格が重要、内面的な要素が重要といわれることも多いです。

 

いったいどちらが正しいのでしょう?

 

私が思うには、どちらも正しいのです。

 

なおかつ、どちらも必要かつ重要なことなのです。

 

したがって、外見的要素と内面的要素、どちらかの2者択一でかんがえるようなものじゃなくて、両方と磨いていかなければならないと思うのです。

 

もしかしたら、「外見は、ある程度、生まれつきのものでどうしようもない。」とあきらめてしまっている方もおられるかもしれません。

スポンサーリンク

それならば、と、習い事をしたり、会話術を学んだりと、内面的な部分に磨きをかけるかもしれません。

 

それは、とてもすばらしいことです。

 

人間は常に向上する心を持ち続けている限り、年をとりません。

 

そして、若さとはエネルギーであり、そのエネルギーは人を魅力的に見せます。

 

でも、だからといって、内面を磨くだけで、十分ではないのです。

 

どんなにきれいごとを言っても、男性は外見的な部分で女性を判断しています。

 

特に、出会ってすぐの場面では、間違いなくそうです。

 

そもそも、出会ってからの場面で、男性にまずは、自分のことを気になってもらわなければ、自分の素敵な内面を見てもらうこともできないわけです。

 

もてる女になるために外見的な部分に磨きをかけましょう!

 

外見的な部分には

 

・服装
・ファッション
・ヘアースタイル(髪型)
・雰囲気

 

などの要素があると思います。


どれも欠くことのできない大切な要素です。

 

しかし、その中でも特に重要なのが、「雰囲気だと思うのです。

 

この雰囲気というのはぱっと見た感じではそれほど、はっきり認識できません。

 

実は、「ほんのちょっとしたこと」で雰囲気が変わり、相手に与える印象はまったく異なったものになってくるのです。

 

眉の角度や目元、口元や、顔のラインなど。。。

 

それらの「ほんの少し」違うだけで、相手には「やさしそう」「こわそう」など、まったく違った印象を与えることができるのです。

 

そして、私たち女性は、女性にとってはおなじみのあるテクニックを使って、これらの印象を簡単に操作することができます。

 

そう、お化粧ですね。

 

メイクを上手にすれば、いくらでももてる女になれるのです。

 

本サイトでは、モテる女になるために重要なメイクテクニックを厳選して、お伝えしていますので、モテるために自分を変えたいと思っている女性は参考にしてください。

 

男性でもてるためのメイク術では、特に目の周りを含めたアイメイクが重要です。

 

本サイトでメイク術を学び、意中の男性、片思いの男性を振り向かせてやりましょう!

 

すでにパートナーがいる女性も、本サイトでモテメイクを学んで、取り入れたら、彼氏さんやだんな様ももっと、貴女にやさしくしてくれるかもしれませんよ♪

 

でも、その間にも、内面磨きも忘れずにしましょうね。

スポンサーリンク

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加